ブログ「毎日が日曜日」内の検索

雨の一日2024年05月01日 17時27分


1 *********** 雨の一日 ***********
 雨が降り出す前に庭の草花を撮りました。
 クジャクサボテン、ジャーマンアイリス、ルピナス、クレマチスの花々です。
 10時前から雨が降り始め、日中の気温が上がらず、肌寒い一日でした。

 外での活動が出来ないので、久しぶりに自転車でのトレーニングをしてみました。医者からは「疲れない程度の軽い運動」と云われています。雨が降らなければ畑に出て作業をしているので、医者の云う軽い運動になっていると思っていますが、自転車でのトレーニングは軽い運動にはあたらないと思います。まだ、免疫力が低下しているはずなので激しい運動は避け、短時間でゆっくりとペダルをこいでみました。
画像1(クジャクサボテン)

画像2(ジャーマンアイリス)

画像3(ルピナス)

画像4(クレマチス)

画像5(クレマチス)


ブログランキングに参加しています。一日1回のクリックをお願いします。

 
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村