1
*********** 散水 ***********
朝から強い日差しが照りつけ、9時過ぎには30℃を超えました。
昨日は雨が降らなかったので、今朝水まきをしました。ナスやキュウリ、サトイモなど十分な水がなければ大きく育ってくれません。
水まきをするすぐ後で土は乾いてしまいます。
2
***** ハイビスカスとデュランタ *****
オレンジ色のハイビスカスが咲いています。午後になると暑さのため花がしぼんでしまいました。
デュランタは夏の終わりころから咲き始めます。今年は少し早いような気がします。
ブログランキングに参加しています。一日1回のクリックをお願いします。
|
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。