ブログ「毎日が日曜日」内の検索

冬晴れ2022年01月22日 17時20分

[スノードロップ] ブログ村キーワード

1 *********** 冬晴れ ***********
 東の山際から朝日が昇り始め、山際の林の間から陽光が射し始めます。
 今日は7時30分前に陽が射し始めました。季節は少しずつ春へ向かっているのが分かります。

 晴れの日が続き、風が少しあるものの穏やかな冬の一日でした。
画像1(朝陽)

画像2(朝陽)

画像3(冬晴れ)

2 *********** スノードロップ ***********
 スノードロップは白い花びらが見え始めてから何日か経っています。気温が上がらないので足踏み状態です。
 ロウ梅、セロジネはサンルームや部屋の中で次々と花が咲いています。どちらも香りが強いので、家の中は花の香りで満ちあふれています。
画像4(スノードロップ)

画像5(ロウ梅)

画像6(セロジネ)


ブログランキングに参加しています。一日1回のクリックをお願いします。

 
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村