終日、冷たい雨 ― 2026年03月03日 22時17分
1 *********** 終日、冷たい雨 ***********
数年前なら雪になるような天気ですが、今日は雨になっています。
気温が上がらず寒いです。
昨日、喉の奥に違和感があるので耳鼻科へ行ってきました。
甲状腺のエコー撮影の予約が4月半ばになっただけで、特に治療などはされませんでした。
病院から帰りながら、車内が暑すぎるので窓を開けて車を走らせていました。帰宅後、身体に変調を来し嘔吐してしまいました。熱があって暑く感じていたようです。
毎朝体温や血圧などを測定していますが、体温は36.2~36.5あたりで、平熱は低い方だと思います。
今朝、体温を測ると37.4度と少し熱がありました。熱の原因が何なのかは分かりませんが、節々が痛く身体がだるいです。午前中、コタツに入りソファーに寄りかかって寝ていました。昼頃になると体調が戻ってきますが、両手首や左膝の痛みは相変わらずあります。
ここ何日も同じような状態が続いていて、身体を動かすことをしないので。、足腰が随分弱ってきました。
|
ブログランキングに参加しています。一日1回のクリックをお願いします。
|




コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。