ブログ「毎日が日曜日」内の検索

コロナワクチンの副反応2022年03月07日 17時47分


1 *********** 白梅 ***********
 今年は気温が低い日が多いため、草木の芽吹きが遅れています。
 線路向こうの土堤にある白梅がようやく咲き始めました。

 寒さに強いロウ梅やスノードロップは、気温が低いため長く咲いています。

 3回目接種のコロナワクチンの副反応なのか、今日は一日体がだるく、微熱が少しありました。注射をした腕が痛くて、昨夜は寝返りが出来ませんでした。今朝になってようやく痛みが薄らいでいます。
 一日中、何もせず、安静に過ごしていました。明日になれば更に副反応が治まってくるものと思います。、
画像1(白梅)

画像2(ロウ梅)

画像3(スノードロップ)

2 *********** 電車 ***********
 10時前後に河口湖行きの特急「富士回遊」が通過し、その直後に大月行きの特急「富士山ビュー」が通過します。富士急行線は単線のため、三つ峠駅か東桂駅ですれ違うようになっています。両車両とも特急なので停車駅の三つ峠駅ですれ違ったのだろうと思います。

 自宅の北側を電車が通過しますが、日中は30分~1時間に1本なので電車の騒音は気になりません。朝は6時前に大月行きの一番電車が通過し、夜は河口湖行きの最終が11時20分頃通過します。深夜は電車が走らないので安眠を妨げることはありません。
画像4(特急フジ回遊)

画像5(特急ビュー富士)

画像6(普通電車)

画像7(普通電車)

画像8(普通電車)


ブログランキングに参加しています。一日1回のクリックをお願いします。

 
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ニャンコを英語でi言うとなあに?
(半角の小文字で書いてね)

コメント:

トラックバック