ブログ「毎日が日曜日」内の検索

ロウ梅2022年01月07日 18時05分

[ろう梅] ブログ村キーワード

1 *********** 昨日の気温 ***********
 今日は再び冬の青空に戻りました。
 昨日の気温は最高気温2℃、今朝の最低気温-2℃です。昨日は冷蔵庫の中にいるような寒さでした。
 気温は一気に上がり、今日は10℃を超えています。

 昨日から再開した空き家の解体工事は夕方には鉄骨がなくなり周りに張ってあった防塵シートや足場が夕方には取り払われました。
画像1(今朝の空)

2 *********** ロウ梅 ***********
 ロウ梅は咲きました。小枝を挿しておいたペットボトルを日中はサンルームに、夜間はリビングに置いています。
 オンシジウムも日中はサンルーム、夜間はリビングい置いていたら、花が咲き始めました。
 ロウ梅は部屋の中だと、1,2つ咲いただけでも香りが漂ってきます。
画像2(ロウ梅)

画像3(オンシジウム)

画像4(オンシジウム)


ブログランキングに参加しています。一日1回のクリックをお願いします。

 
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ニャンコを英語でi言うとなあに?
(半角の小文字で書いてね)

コメント:

トラックバック