ブログ「毎日が日曜日」内の検索

雨の一日2019年10月29日 22時40分

[トレンクル] ブログ村キーワード

*********** 雨の一日 ***********
 朝から夕方まで雨が降り続きました。
 今は雨が上がり、湿った空気が冷気で冷やされています。午後11時の外気温は8.9℃。あたりは濃霧に包まれました。
画像1(霧)

画像2(霧)

*********** 空気入れの取り付け ***********
 携帯用の空気入れの袋を作りました。
 トレンクルの車輪が小さく、空気を入れるのに空気入れのホースを伸ばしただけでは入れにくいので、延長チューブを取り付けて空気を入れなければなりません。これまでバッグの中にそれぞれ入れていたため、空気を入れなければならない段階になってバッグの中をゴソゴソ探さなければなりませんでした。延長チューブと一緒に収納出来る袋があれば便利なので、余り切れを取り出して作りました。
 袋に納めればバッグの中に入れなくても自転車のフレームに取り付けられることに気がつき、ボトルゲージ台座と空気入れのホルダーを注文し、ハンドル下のチューブに取り付けてみました。
 フロントバッグやサドルバッグに入れる物が、これでまた一つ減りました。
画像3(空気入れとその袋)

画像5(ボトルゲージ台座&ホルダーキット)

画像4(空気入れの取り付け)


ブログランキングに参加しています。一日1回のクリックをお願いします。

 
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ニャンコを英語でi言うとなあに?
(半角の小文字で書いてね)

コメント:

トラックバック