ブログ「毎日が日曜日」内の検索

トレンクルで2019年10月07日 22時26分

[トレンクル] ブログ村キーワード

*********** ランタナとデュランタ ***********
 涼しくなってきて、ランタナとデュランタが次々と咲くようになりました。
 デュランタは花が終わると黄色い実を付けます。ランタナの方は青黒い実です。
 11月に入り、初霜が降りる前に家の中へ入れなければなりません。
画像1(ランタナとデュランタ)

画像2(ランタナとデュランタ)

画像3(ランタナ)

*********** 気温が下がって来ました ***********
 雲の多い天気で気温があまり上がらず、半袖では涼しすぎるくらいでした。
 トマトや茄子は葉に勢いがなく、そろそろ終わりの時期を迎えています。それでも2,3日経つと実が大きくなり、トマトは色付きます。大玉トマトの麗夏や桃太郎ゴールドも実が生っていて、次第に大きくなるので片付けてしまうのを躊躇しています。
 芽が出たニンニクの葉が伸びてきました。残りのニンニクも数本芽が出始めています。
画像4(気温)

画像5(収穫した野菜)

画像6(ニンニク)

*********** トレンクルで15キロ ***********
 今日は14インチのトレンクルで大月まで走ってきました。大月までは下り道ばかりなのでトレーニングにならないため、大月から引き返すつもりでしたが、途中でフロントバッグのファスナーが壊れてしまい上蓋が閉まらなくなったので、大月駅から電車で帰ってきました。輪行袋を持って出かけていたので助かりました。走行距離15キロ、走行時間50分でした。
画像8(十日市場付近)

画像7(健康科学大学付近)

画像9(リニア実験線)



ブログランキングに参加しています。一日1回のクリックをお願いします。

 
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ニャンコを英語でi言うとなあに?
(半角の小文字で書いてね)

コメント:

トラックバック