ブログ「毎日が日曜日」内の検索

ブルーベリーの鳥避けネット2018年05月01日 23時06分

[ブルーベリー] ブログ村キーワード


 5月1日夜、アサブロのサーバーの調子が悪いのか、画像1つをアップするのに2分以上かかり、サクサクとアクセス出来ない状態が続いたので、この日のブログを著中まで仕上げてアップを諦めました。
 5月2日、改めで1日のブログをアップしました。

*********** ジャマンアイリス ***********
 白色の花も咲き始めました。青紫の方は昨日よりも花が増えています。
画像1(ジャーマンアイリス)

画像2(ジャーマンアイリス)
画像3(ジャーマンアイリス)

*********** モッコウバラ ***********
 黄色のモッコウバラが満開です、白色のモッコウバラも少しずつ開花しています。白い方は黄色と違い花数が少ないです。
画像4(モッコウバラ)

画像5(モッコウバラ)

画像6(モッコウバラ)

*********** ブルーベリーの鳥避けネット ***********
 ブルーベリーの花が咲いたので、鳥避けのためネットで囲いました。
 花が終わった後の方が良かったかもしれません。
画像7(ブルーベリー)

画像8(ブルーベリー)

画像9(ブルーベリーの鳥避けネット)

*********** ナスの支柱立て ***********
 購入苗1本を除き、他は苗はまだ小さく、支柱を立てるのはもう少し後でも良かったのですが、連休後半は天気が悪くなりそうなので立てることにしました。
 3本仕立てにするか2本仕立てにするか、まだ決めていませんが、取りあえず一株に2本の支柱を立ててみました。
画像11(ナスの一番花)

画像12(ナスの支柱)


ブログランキングに参加しています。一日1回のクリックをお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ニャンコを英語でi言うとなあに?
(半角の小文字で書いてね)

コメント:

トラックバック