再び、雪が降っています!!2018年02月01日 17時49分

*********** 再び、雪が降っています!! ***********
 午後遅くなって雪が舞い始めました。1月22日の雪が消えたのもつかの間、明日朝まで降り続くようなので、再び積もる気配です。明朝は雪かきをしなければならないようです。
画像1(雪)

画像2(雪)


ブログランキングに参加しています。一日1回のクリックをお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

コメント

_ くんぱん ― 2018-02-02 04:23

ykitaさん、おはようございます。雪の降る町を~?上手く撮りましたね、背景が暗いと、白が出ますね。雪かきも、積もれば大変ですよね、これも、年々、ごしたくなるのでは?八乙女地区も、先日、チラシが入り、雪かき、草むしり、買い物、等、支援体制のアンケートが、ご老体で、家の周りの事も出来ない所帯が増えているのです、自分に何が出来るか思案中です。
先日、久しぶりに、町の高齢者福祉券で(無料)ながたの湯に女房と行ってきました、車で、5分位です。昨晩は、車のワイパーを上げて置きました、すでに、凍っていました。

_ ykita ― 2018-02-02 18:11

くんぱんさん、こんばんは
 少し薄暗くなった時でストロボ発光で降っている雪の白を強調しました。使っていたコンパクトカメラが故障し、10年以上前の古いコンデジで撮りました。
 支援体制のアンケートですか。色々考えられますね。年寄りが多くなってお互いに助け合わないと生活が出来にくくなっていますね

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ニャンコを英語でi言うとなあに?
(半角の小文字で書いてね)

コメント:

トラックバック