ブログ「毎日が日曜日」内の検索

不要になったレンガの活用2009年05月14日 17時16分

不要になったレンガの活用
[DIY] ブログ村キーワード

 11日に完成したレンガの小道は、一応今日まで、セメントが固まるのを待って、歩行禁止にしてありました。
 一日経てば大丈夫だろうと思いますが、丸3日、放置してありました。
 レンガの残骸がビニール袋に2つ分ほど出ましたので、家の裏の畑への通路に敷き詰めてみました。だた、地面に置いただけですので、レンガがグラグラしていましたが、最初にレンガを敷いたところで使った目地要のガーデンストーンを採ってあったので使ってみました。目地を入れると安定し、様々な形のレンガに切れっ端ですが、それなりに良い仕上がりです。
 ただ、この砂はアリが掘り返して射ますので、アリ退治をしなければ目地の役目を果たせなくなります。



ブログランキングに参加しています。一日1回のクリックをお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ニャンコを英語でi言うとなあに?
(半角の小文字で書いてね)

コメント:

トラックバック