ブログ「毎日が日曜日」内の検索

アメリカンショートヘア2009年04月23日 19時39分

アメリカンショートヘア
[ネコ] ブログ村キーワード

 先週土曜日から、東京に住む義妹が実家に来ています。おかげで我が家は義父母の世話から解放され、生活にゆとりが戻ってきました。
 しかし、今週末には義妹は東京へ帰ってしまいますので、もとの忙しい生活に戻ります。
 今回、義妹はネコ2匹を連れて来ました。1匹は前々から飼っていたネコなのですが、もう1匹は親戚から預かったネコで「アメリカンショートヘア」です。少しの間のつもりだったようですが、親戚から「そちらで飼ってくれ。」と云われて、結局、義妹宅に居着いてしまいました。


 実家へ来た翌日、隣組で一斉に消毒撒布をすることになっていて、ネコ達が我が家に非難してきました。
 我が家のネコは、戸外では近所のネコと喧嘩をしますが、この2匹とは喧嘩をすることはなく、互いに様子を見ていて、それぞれが勝手なことをしています。
 特に、このアメリカンショートヘアは落ち着きがないというか、家の中をウロウロ動きまわったり、高いところに上ったりしています。


ブログランキングに参加しています。
よろしければ一日1回のクリックをお願いします。
両方、クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ニャンコを英語でi言うとなあに?
(半角の小文字で書いてね)

コメント:

トラックバック