ブログ「毎日が日曜日」内の検索

邪魔ですね!!2009年02月23日 17時31分

邪魔ですね!!
[ネコ] ブログ村キーワード

 久しぶりのネコの登場です。
 朝、新聞を読もうとして広げていると、ノコノコやってきて、新聞の上に座ってしまいます。
 どかせようとするのですが、なかなか云うことを聞いてくれません。
 構って欲しいときに、このような行動を取ることが多いです。
 家内と話をしていると、近くの壁をガリガリ爪を立てて、チラッとこちらの方を見ます。
 イタズラをして注目してもらおうとしているように思いますが、おかげで我が家の殆どの壁紙がボロボロです。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていだたける更新の励みになります。
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

_ もりもりちゃん ― 2009-02-23 20:25

こんばんは、久しぶりの猫ちゃんの登場ですね、どこの家の猫ちゃんも同じですね、我が家のこはるも、新聞の上、パソコンの前が大好きですよ、幸いにこはるは、爪とぎ板以外はかじらないので助かってます。

_ めーちゃん ― 2009-02-23 21:46

久々の登場! ねこちゃん癒されますね。
いたずらして注目されようとするなんて子どもと一緒ですね。我が家のみーちゃんがしでかしてくれた思い出の壁紙を見ると、あの頃が懐かしく思い出されます。
17歳の天寿を全うしてお星様になりました。

_ ykita ― 2009-02-24 17:10

もりもりちゃん、こんにちは。
パソコンの前にも来ますが、パソコンの机の下にホッとカーペットがあるので来ているようです。(^ ^;;;)
小さいときに爪とぎ板でかじるように何度もしつけたのですがダメでした。

_ ykita ― 2009-02-24 17:14

めーちゃん、こんにちは。
ネコを飼っていたんですね。
17歳まで生きたのでですか!!
長生きですね。
我が家のネコは10年ですから、まだまだ生きていて欲しいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ニャンコを英語でi言うとなあに?
(半角の小文字で書いてね)

コメント:

トラックバック