ブログ「毎日が日曜日」内の検索

ルーターを変えました。2009年01月23日 16時39分

ルーターを変えました。
[ルーター] ブログ村キーワード

 最近、インターネットへの接続が停止視することが頻繁に起こり、その都度、ルーターの電源を入れ直すなど、リセットしてやらなければならず、不便に感じていました。使っていたのはcoregaの「CG-BRFX2」で、coregaのルーターに買え変えたのは数年前ですが、やはり前に使っていたルーターが故障してしまったためでした。
 今回で3度目の交換です。今回は、BUFFALOのAirStationで、最初に使っていたのと同じ系統の製品です。
 無線Lanは今のところ使う予定はありません。ネットワークケーブルが3ケ所(3部屋)張ってあるので、それで十分です。
 新しいルーターは、Amazonで購入しました。オンラインで注文し、送料が無料だったので代金5,514円(税込)だけの支払いで済みました。
 注文した翌日には届きました。
 セットアップも簡単で、複雑な設定は全く必要ありません。現在、安定したネット接続に満足しています。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていだたける更新の励みになります。
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ニャンコを英語でi言うとなあに?
(半角の小文字で書いてね)

コメント:

トラックバック