ブログ「毎日が日曜日」内の検索

ギンナン2008年11月29日 16時30分

ギンナン
[銀杏] ブログ村キーワード

 昨年、ギンナンを貰ったのですが、未だネットに入ったままで置いてあります。
 ギンナンはどれくらい保存が利くのでしょうか。
 あまり乾燥し過ぎては美味しくないのではと思うのですが...。


ブログランキングに参加しています。
よろしければ一日1回のクリックをお願いします。
両方、クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

コメント

_ めーちゃん ― 2008-11-30 06:19

林田憲子(滋野)さんから北原さんのブログを知らされ見せてもらいました。私も綾部の里山に嫁ぎましたので田舎生活を楽しんでおります。グンゼの社宅では経験しないことばかりでしたが、十分田舎のおばちゃんになりきっています。
野菜を作っているのに近所の方のようなものがなかなか作れなくて分けていただくことが多い実情です。
未熟者同士情報を分け合いましょう。由良(目崎)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ニャンコを英語でi言うとなあに?
(半角の小文字で書いてね)

コメント:

トラックバック