ブログ「毎日が日曜日」内の検索

寒い!!!2008年05月30日 16時01分

パプリカ
 小雨が降ったり止んだりの、寒い一日です。

 終日、パソコンに向かって、メールの整理やハードディスクのバックアップなどで過ごしていました。

 パソコンのある部屋の温度は20℃を示していますが、戸外は15~16℃ではないかと思います。

 パソコンの画面を見続けていたため、少し目が疲れてきたので畑に出てみました。

 風が少しあり霧雨が降っていました。

 昨日まで気が付かなかったのですが、パプリカが実を付けていました。トマトやナス、キュウリも、低温の中でしっかり育ってくれればと願っています。

 畑で写真を撮っていたら、3月まで勤めていた職場から電話がありました。畑が自宅の直ぐ隣なので、このような場合は便利です。

 電話は送別会を今日やってくれるという内容でした。何回かメールで知らせてくれたそうですが、メールアドレスが間違っていて届いていないのか、又は、私が見落としていたのかどちらか分かりません。

 特に予定があるわけではないので、夕方、甲府へ行ってきます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ニャンコを英語でi言うとなあに?
(半角の小文字で書いてね)

コメント:

トラックバック